トライアングルハーモニー第3弾

YOGA トライアングルハーモニー vol.3


聖なる日『自己の解放(ジバムクティ)』


ありのままの自分を見つめ受け止め、自己への縛りを手放し

自由な魂を解放しよう!!


恒例の「サットサンガ」、年末の断捨離に「譲ります交換会」も行います





2011年12月25日(日)16:00〜18:30

  サットサンガ19:00〜




「自己への集中」

アシュタンガヨガ(マミ)


ポーズからポーズへ途切れることなく流れるような動きでフローするビンヤサスタイルです。

汗とともに身体に不要な老廃物を流し、呼吸とともに新しいエネルギーを取り入れましょう。

呼吸を通して自己に集中していくことで、「いまの自分」を感じていきましょう。

はじめての方も体験できるように一部抜粋でゆっくりと行います。



「内と外の繋がり」

パートナーヨガ(サリ)


お互いの呼吸やエネルギーを感じながら、サポートしあってポーズを取っていきます。

自分と他人という区別から抜け出し、自分の殻を破ること、周囲と繋がることを感じていきます。

お互いに支え合い、意識を向け合うことが、より安定し安心感のある状態に私達を導きます。



「自己の魂の蘇り」

蓮の花メディテーション(アヤ)


美のシンボル「蓮の花」を使って、散漫になりがちな意識をマントラ(音)とヤントラ(色)で、

集中を促し、優しく瞑想に導きます。自分の中にはびこるストレスやネガティブな感情が浄化され、

あなた本来の芯の強さ、愛、真実が蘇るのを感じましょう。




日時 ★ 2011年12月25日(日)16:00〜18:30


料金 ★ 2500円(回数券使用可能  一回分単価との差額をお支払いいただきます)


定員 ★ 20名 (スペース確保のため、ご予約をお願いします)



サットサンガ 19:00〜


ヨガの後のお話会、参加費無料です。

サットサンガのみのご参加もOK!

食べ物一品持ち寄りでご参加ください。


  *sat=真実 sang=集まり  志を同じくする人達が集まり、繋がりを持つ場所です



譲ります交換会 19:00〜


自分が手放したいものも周囲の人の役に立つかもしれません。

不要なものを持ち寄って交換会をしましょう。



【予約・問い合わせ】


Yoga Shala(ヨガシャラ)

メール:yogashala.h@gmail.com

電話:090-4086-1394


マミ・アヤ・サリのプロフィールはコチラ ⇒ インストラクター