トライアングルハーモニー

日曜日に行った『Yoga トライアングルハーモニー』
とっても充実したワークショップになりました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

内容はこんなかんじ。

『身体を緩める』
二人組で身体のバランスをチェック
力みをなくす動きをして、自分の身体の変化をみていきました
アヤ先生の穏やかな声に癒されました〜

『身体を動かす』
アシュタンガの太陽礼拝を丁寧に解説してもらい
なるほど〜!とマミ先生からのワンポイントがいっぱい。
汗かきました!!

『身体を感じる』
最後の陰ヨガではじっくりと身体の声を聞く時間
呼吸と共に心地良いシャバアーサナへ

『精神を眺める』
チャクラハミングとバジャン、そして最後のOM
一人一人の音が重なり合って、みんなのハーモニーになる
きれいな音のバイブレーションを感じました


サットサンガではみんなが持ち寄ってくれたおいしいごはんでおしゃべり
みんな、オープンに話をしてくれました。
とても充実した時間になって、気づけばなんと夜11時!
なが〜い1日、お疲れさまでした!!



再開催する予定です。
ご意見やリクエストがあったらお寄せください♪